2023年10月創作活動報告

月例報告

お疲れ様ですはなほっぺです。めっきり寒くなってきました。先日こたつを出しました。

10月はインクトーバーで少し絵を描いて、重巡オンリーにサークル参加して、そこから体調を崩してしばらく休んだ後、12月のコミティア新刊漫画のネームを描いて、衣笠さんオンリーを楽しんで、今ハロウィン漫画を描いています。私の艦これファンアートは那智さんと足柄さんがメインですが、玉波さんと沖波さんとポーラさんと間宮さんと伊良湖さんと川内さんも描きました。艦これ好きです!艦これ楽しいです!!

小説は…同人誌を少し読みましたが、商業出版されている小説は読めませんでした。

これからの予定は、11月5日にピクリエの川内webオンリーにサークル参加します。漫画を描いています。そして、12月3日にコミティア146にサークル参加する予定です。漫画を描いています。その後は今の所サークル参加予定を入れていませんが、艦これとは別ジャンルで寄稿する漫画を描く予定です。

艦これがすごく好きなのと、オリジナルを描きたいと言う気持ちがせめぎ合っていて、今は…もう少し艦これを描こうかな、という気分です。楽しんでいきます。

それでは重巡オンリーin和歌山記念絵で締めます!

寒くなる季節ですので温かいものを食べてご自愛ください。

子どもたちの遊ぶ声を聞きながら はなほっぺ

コメント

タイトルとURLをコピーしました