戦うこと

日記

初めまして&こんにちは。はなほっぺと申します。最近は…10月8日の重巡オンリーin和歌山に向けて、少しずつ漫画を描いています。らくがきを沢山しています。重巡オンリーin和歌山の告知は、10月6日ぐらいまでに出来たらいいなぁと。直前になってしまうと思います…。

私はなぜかエックス(ツイッター)を休止中な訳ですが…なんでなんやろう。一応AI学習が嫌という理由はあります。イーロンマスク氏に振り回されるのに疲れ果ててしまいました。

ただ、エックスという…競争の場から脱落してしまう事はものすごく悔しいです。未練があるので、アカウントは残しています。私は絵と漫画を描いてSNSで発表し、いいねやRTやフォロワーさんの人数を、他の絵描きさんと競い合っているという認識があります。エックスを辞めるという事は、そこでの戦いに負けてしまうのです。それがものすごく…悔しいです。

気持ちの整理が出来ません。どうしたらいいのか分かりません。

私は私なりに真剣に努力して、漫画と絵を描いています。

創作百合について考えています。アクション、バトル、ファンタジー…そんな百合漫画を描きたいです。12月のコミティアに出す創作百合漫画は現代大人百合です。受かりますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました